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MMOのプレイ日記です。
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 またマセか・・・
2010年06月15日 (火) | 編集 |
ということでマセつくりました。
エレメしてるとどうしてもマセが強すぎて的な。

斧がはやりだけど、やっぱここは男のロマンハンマーだね!
孤立してると延々とコンボされるけど、
基本はやっぱ孤立=死は当然ということで、
コンボよりも一発重視で。
別にハンマーがコンボできないってわけでもないし。

重要スキルは・・・
ストンプ
ぶんまわし
タウンティングハウル
エリアル

ハウルがつよすぎワロタ。

ロックブレイクがいうほどいらんちゃいらんような。
つぶされることがおおすぐる。

どさくさにまぎれてぶんまわしは○
凍らされて死ぬことも多いけど、
爽快感が・・・

つっこんでストンプというよりはタウンティングハウル
出が異様にはやく、異様に範囲が広い。
そして無駄にダメがでる。キルがとれる。

味方を助けるという意味でもディレイとってあげるのは○

エリアルとかある意味救出スキルかとおもうほど。

あとはストンプをはずさないこと。
結構よけられるけどね!

まだ18Lvだけども、
スキルは斜め上をいって、アッパーキックの派生とハウルとろうかなと。
スタンさせてなんぼ的な。
スタンはエリアル状態、ダウン状態でキャンセルされてしまうみたい。
だからスタンをとってそれを生かすってのはむずかしいのかな?
でも将来的にスタン装備そろってきて、
ハウルや、ストンプでスタンとれるならそれって優秀じゃない?

物理であればどれでもスタンはなるっぽい。
若干特殊攻撃にスタンがプラスされてるようなイメージはある。
それ関連でスピンキックもちょっととろうかなと画策中。

まぁなんしやってみた感想として、
オラオラコンボができると思ったら大間違い。
孤立してる人みつけるのがうまいだけor自分が孤立しすぎ。
&行動(エリアル、おきあがり等)よまれすぎ。

ちょびちょびなぐってはすぐ逃げるイメージ。
防御クラスとはいえ、スーパーアーマー等の話。
パリィがあるソドマスのほうが多分かたそう。

LVあがってこればダメ軽減スキルとかもあっていいかもしれんがね。
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