FC2ブログ
MMOのプレイ日記です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 もし近いうちに死ぬならどうする?
2010年02月22日 (月) | 編集 |
んーどうしようかなとおもって。

最初はただの口内炎かなーとか思ってたんだけど、
なんか舌癌の初期症状にそっくりなんですけど。

舌の縁に、白い膜のはった口内炎の隆起というよりは、
なんかこう全体的に境目がわからないかんじでボコボコっと・・・

おまけに親不知のとこがなんか、
ここ1ヶ月くらいなんか変な血豆みたいな感じのができてるっていうね。

口内炎やらなんやらの延長上の大したことはない病気ってのが目に見えてるけど。

もしもこの歳にして癌だったらどうする?みたいな。

初期発見なら生存率も高くって、後遺症も少ない。

でも果たしてそうしてまで生きることあんのかな?とか思ってみたり。

死んだ後の責任って、借金さえなければいいと思ってるし。
自殺でもなければ他殺でもない、願ってもない病死がそこにあったら。 

ただ癌で死ぬとしたら、相当痛いらしい。
まぁでも、相当痛いくらい味わいながら死ぬのもありか。
目つぶったと思ったらそれが最後でしたみたいな、
そんな夢みたいな話、他の人が望まないようなことしようってのに、
そんな贅沢有り得ないもんな。

たとえば飯くわなかったら餓死するわけだけど、
それって現代人からしたら不可能に近いよね。
金があってそこに食べものがあれば、どうしても食べてしまう。
それに何の疑問も感じれないくらい、食の流通ってすごい。

腹が減ったら飯食うのは当然としてだ。
病気になったら病院いくってのは、なんか個人差あるよね。
僕は耳鼻科にはよくいってたけど、それ以外の病院はほとんどいったことない。

ましてや今回は風邪とかそんなんじゃなくって、
病気かもしれないけど病院・・・いかなくてもいいか。
っていうパターン。

癌だったら転移してからの生存率は25%以下。
まぁ75%引けるとして・・・

今から発見を遅らすまでの間ある程度の貯金をすましとく。年間100万程度?

転移したところで発見してもらう。

仕事を辞めて闘病(?)生活にうつる。

2年くらいゲーム三昧

痛いからやっぱり死ぬのいやだみたいになる。

もう遅い天罰。

この流れどうよ。分かる人には分かる贅沢人生設計かもしれないよね。
分からない人にはホントに一回死んで来いっていわれそうだけどね。


そういえばバレンタインはちゃんとチョコもらいました。

でもなんだろうね。
なんかほんと人とのそういう付き合いってめんどくさくって。
特に理由とかそんなことも深くは考えてないけど、
ま、いいかーとおもって。

休みの日にメールくるのもなんだかめんどくさいし。
ずっとずっと大好きでいますよ ってメールきてて、
理解できなかったから寝たっていう^q^;

こんな感じのおれホワイトデーどうする・・・!?

以上チョコたべすぎ?で口内炎になった人のつまらないお話でした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。