FC2ブログ
MMOのプレイ日記です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 少しづつ理解してきた。~シャドウウイング~
2009年09月12日 (土) | 編集 |
スキルは右手武器依存らしい。

クリ率は400までと400からで上昇度が違うらしい。
上限は50%らしい。MAXは600っぽい?

ソードはたまに2HITして、クリでそれがでると強い。

左手武器はOPと通常攻撃用らしい。

攻撃速度は右手武器できまるらしい。

・・・fm

右手にダガーの攻撃力うp&クリ率ついたやつつけて、
左手にソードの攻撃速度OP、もしくは攻撃力うpつけるのがいいのか?

攻撃速度はどうやらスキルの発生にもかかわるらしいので、
安易に右手にソードというのもどうなのかも?

しかしながら攻撃速度の差ってそーこまでないからそこは悩ましい。
もしもスキルのクリ率が右手武器依存であるならば・・・・
やっぱ右手はダガーなんかなー。

ソードの一番の利点ってのは通常が強いってことだとも思うし。
かといって左手にソードつけたからって、
毎度毎度2HITのやつがでるわけでもなし。

ソード&ソードっていう選択肢もまた当然あるわけで。
それはクリ率400~の関係で。
クリ率を400ちょいで維持できるならソード&ソードも十分ありなんじゃなかろうか。
とかおもってみたり。
攻撃速度をちょいちょいといじれるなら、
クリ率400↑のソード&ソードが狩り最強かも?
特に防御が低い系のMOBをねらえば・・・

対人だとクリ職なもんで、防御が高いのには通常は微妙ぽ?

おそらく(攻撃力ー防御力減算分)×クリ倍率
がダメージだろうとおもう。

まぁ単純にダガー&ダガーがいいともいえないってのはまずあると思う。

一番注目なのはスキルは右手武器依存ってこと。
いい武器は1個で十分といえば十分ってことだぬ。

右手は攻撃力重視の武器。
左手は攻撃速度重視の武器ってことかなー。

クリ率も多分右手依存だろうから、
右手にソードつけるなら左手もソードってこっちゃかなー。

とすると実はダガー&ダガーって一番ありえない選択肢?とかおもってみたり。

ダガー&ソードは、通常を意識してるかんじ。

ソード&ソードは、スキル威力を意識してる感じ。

ダガー&ダガーは、クリ率を意識して・・・あれ?ってなっちゃうもんね。

ダガー&ソードとダガー&ダガーのスキルのクリ率って同じなんじゃねーの?的な。
かといって通常のクリ率を重視したところで、
50の差なんだから、つまるところ5%よね。
なん%の確立でソードの2HITがでるのかしらんが、
5%クリ率が減るのも補える平均火力はでると思う・・・。

ソード&ソードの問題点ってのは時間単位の火力だよね。
クリ率がまずさがってしまうってことと、
攻撃速度、つまりスキルももっさりしてしまうってこと。
クリをがっつりあげられるなら、対人も考えるとソード&ソードがいっちゃんか?とおもってみたり。

ただクリ率は400序盤程度はほしいと体感ではおもふ。

折り合いをつけて、
ダガー&ソードが妥当なんかなー。
右手は攻撃力OPのダガー。
左手は攻撃速度OPもしくはスロットいぱーいのやつかな。

ってことはあれかいな。
なんかいい武器まず買えってなったら、
まずはドラゴニックのソードってことかしら?

ま、これは理想であってお金もないだろうから、
結局は攻撃力のあるダガー一本買うってのでちゃんちゃんかなー。

ま、なんし25こえてようやく特性もでてきて面白くなってきた。
ちょっと頑張る。ちょっと・・・ねw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。