FC2ブログ
MMOのプレイ日記です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ぬこちゃまよ永遠に②
2009年03月25日 (水) | 編集 |
さて、続き書くといいつつ、
気分が変わって全く書く気がおこりませんでした、サーセン。

ま、とういうことでしてね。
ここを区切りにして、
HN ぬこちゃま を永久欠番にしたいと思います。
ま、ゲームやめるとかそういうの無理なんで、
ちょこちょこと空いた時間に普通にやるわけですが。

新しく使おうと思ってるのきまってるんだけどね。
「ぬこきっく」&「ぬこぱんち」&「ぬこぱんつ」

何もかわってねーじゃねーかwwwww
ってな声がそこらじゅうから聞こえますが、
まぁこれは自分自身への区切りでもありまして。

ぬこちゃま、お疲れ様でした。

この長い長い何年もの間、
あなたがいなかったら今の僕はなかったでしょう。

ぬこちゃまは色々な人と出会いました。
また、色々な人と別れました。

色々な人の記憶に残ることができ、
また、色々な人を記憶にきざみました。

ぬこちゃまは僕であると同時に、僕ではないなにか、
限りなく僕という人間に近いなにかでした。

というのは、
僕がぬこちゃま側にいる時間がとても長かったから。
正しい形で僕自身と統合しきれていなかった。
とでも言うべきでしょうか。

つまりは、
今、僕という人間が活発に動きだしたことによって、
より正しい形での統合がなされつつあると。

自己と経験の一致とでもいいましょうか。
なんか違う気もするけど、つか違うぽい。
けどまぁそんなかんじで。

今更のカミングアウトになりますが・・・

僕がぬこちゃまです。

むしろカミングアウトもなにも前からそういう設定だったんだけどもw

ということで、
ぬこちゃまよ永遠に。

ありがとう、ぬこちゃま。

ばいばい、ぬこちゃま。

追記:MSNのせときます。
atsusiki@ほっとめいる。しーおー。じぇいぴぃ
名前のっけてくれたら普通に許可します。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
プロフィールのキャラ名みればすぐ分かるだろww
2009/03/30(月) 15:37:42 | URL | 葉っぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。