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MMOのプレイ日記です。
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 めもめも。
2008年12月28日 (日) | 編集 |
1RPRP 強いらしい
2発目あたって13F有利とかいう噂。
これは壁際でつかうしかない。

今悩んでるのは起き攻め。
大体おき蹴りにまける。
すなおに666LKRKなんかな。

ダウンとったときに、横転に結構やることがない。

B後の〆ではやく動けるのは4RKLK〆
踏みつけは結構動けるの遅めぽいのでなんかびみょす。
今んとこその場起きされることほとんどないので、
4WKとか置いてみたり。後転にヒットで起き蹴りは浮き。

〆で一番特殊なのは1RPRP。
開発の余地があるやも。

2LKLKLKが背面で全段ヒットを確認。
側面でもヒットするなら、
不利な場面で横移動からちょいちょい振っていってもいいかも。
ダウンもとれるし。
でも横移動RKWPもカウンターで連続ヒットなので、
微妙といえば微妙。
LPLPのダメージもそこそこあることを考えるともっと微妙。

LKRPからDF
DFが下段ガードできないので、
ばれたら大きい下段で刈られる。
RPガードされたときはとにかく動いたほうがいいかも。
BD、横移動を中心にたまに暴れで。

うぇwww糞技wwwwみたいな中段がないので、
やっぱり慎重に削るべき。

スカ確に3RPよりも4WKを意識したほうがいいやも。

4LPのしゃがすては結構いい感じ。
WP派生に意味がなさすぎるのもまたいい感じw
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コメント
この記事へのコメント
久方~
なんか公式で見慣れた名前を発見しましたが(´Д`)
いつのまに来てたんだYO
ビックリしたよ(;゜□゜)σ
2009/01/07(水) 07:47:04 | URL | 源静改めはむつん #-[ 編集]
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