FC2ブログ
MMOのプレイ日記です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ぬ。
2008年07月31日 (木) | 編集 |
アークロードに新職実装されました。
やってきました。

・・・

・・・・・

結構面白いwwww

数時間で22まで余裕でした。

序盤は手数を生かすためにクリUPのパッシブを取得。
結構これで助かった感がある。
(しかし後々回収必須なのが痛い)
もちろん攻撃速度UPのバフもとる。
(こっちは詠唱短縮効果もあるので残してもよい)

なんといっても特徴は武器が2つなこと。
スロットが1つや2つでもそんなの関係(ry
ということで、雷属性をぶっこむ。
(ほかのは序盤だと1個3か4だけど、雷はLV1でも6.Lv3だと8)
普通だと武器一個しかないので雷は一個しかぶちこめないんですが、
2つということでなんと2個ぶっこめる。
これでスタン確率も2倍に!!!!と思ったけど、
なんとなく仕様の穴でなってない感じ。

注目のスキルはアクロバティックチャージ。
威力こそ低めのものの、鈍足がついており範囲攻撃。
なんといっても発生が0.9秒というチートっぷり。

22でとれる範囲で片手剣かレイピア&ダガーの2刀かを選ぶかんじ。
片手はDOTがかなり優秀なため、ぶっちゃけ片手のほうが効率はいいかもしれない。
しかしそこはローグ愛によりダガーに。
瞬間火力自体は2刀のほうがかなり高め。
なんたって強化値も2倍つきますからね。

片手の範囲はDOTつきのだけなんですが、
ダガーの範囲は2種類とれて、連続技っぽくなってる。
○○つかったあと××つかうと威力UPみたいな。
しかも結構見た目がよい。
というか全般的に見た目がよい。

http://archlord.hangame.co.jp/event/moonelf/after.nhn

ここのENTERの部分から多分スキルの動画みれるとおもうので、
よかったら鑑賞してくださいな。
流れる音楽も結構いいので音楽だけでもw

音楽いいんですが、実際ゲーム中だと静かな時が多いです。
もっとBGMながしてくれてもいいのにな・・・

あと中盤越えあたりから防御性能はあがってくるみたいですが、
序盤は結構もろいかんじ。
防御UPバフがきれたとたんはわわわわってなります。
レンズ買える人は買ったほうがいいかも。
バフだけに使ってたらかなり長持ちするもんなのであんまり損な買い物でもないと思う。



と、ここまでいい風にアークロードを紹介してきたが・・・
ま、やっぱりクライアントのダウンロードはかわってないわけで。
今回は外出前に起動していったので何時間かかったかわかりませんが、
軽く2時間はかかるんじゃないかなー。
最新のクライアントというものを配布しない意味不明のハンゲ○ム様の仕様によって、
未だに初期のクライアントから今回は57回のアップデートを繰り返します!
1回400MB越えのやつばっかりでw

これ読んでやりたいかもとかおもった人は、
外出前や寝る前にアップデートを開始したりすることをお勧めします。

このゲーム運営がハ○ゲじゃなかったらもっと伸びてたろうに・・・orz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。