FC2ブログ
MMOのプレイ日記です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 天道スキル調整。
2008年04月15日 (火) | 編集 |
ということでスキル調整がありました。
けっこうごそっとかえはりました。

まず魔道さんから。
ヒギと氷壁がちょーつよくなってハァ?みたいなことに。

期待の雷震力士さまは・・・
んーかーなり強くはなってた。
経験も吸われてるふうはないので(多分)、
狩りの補助火力にはもってこい。
気になるバフはーというと・・・
自分自身しか回復してくれませんでした\(^o^)/
仕組みとかあるんかしらんけどとりあえず乙。

これはあれかね。呪い特化でもそこそこの狩りができるようにかね。
スキルとかしょぼしょぼだったらタゲ力士のほういくし。
+15つかってたらしらんが・・・

次、斬。
罠が詠唱なしになって即時発動&威力UPに。
思い切った修正だなーと思いました。

実際の使い勝手はというと・・・(斬がメインなので)
まぁそこそこ。いんじゃないですかねー。
密集地帯で罠×2→回輪なんて気持ちよかったです。

ただね、やっぱり罠で倒しても点数なんて誰にもはいらないので、
それだけがネック。ってか致命的?w
結構回輪までおわっても誰もころせてなかったりとか、
その前の罠でしんでたりとか・・・

通な使い方をするなら、
竹槍でうごきとめる→絶殺→麻散→霹靂→回輪→余裕あれば破心
もしも?もしも、全部きまったら結構LV↑な相手でも沈むんじゃないかなー。
ただ絶殺ってどんな形できまっても必ず回復薬つかう時間があるので、
まぁ通じない人には通じないわけで・・・

キャラの頭にHPバーでもあれば罠も調節しがいもあるもんだが、
現状罠ぶっぱするしかないと思う。

とまぁこの斬のあやしい修正のおかげで、
大変迷惑を被っていると。fm。
敵も、味方も。\(^o^)/

なんだかんだ罠で2000くらいけずったりちょっとの間足止めしたりで、
戦線をあげるのには役にたつかもしれんが、
点数面でいうと、罠で味方からかなりの点数をうばっていってる。
それに戦線が維持されずにがつーんと押してしまうと、
どうも点数の伸びが悪くなる。
多分ちょっと今回は調子が悪かったなって人多かったと思う。
それは調子が悪かったんじゃなくて、
むしろ斬が調子のってたからです\(^o^)/

とれる人ってのは火力があったりしてこういうのにあんまり左右されず、
狙った獲物は即撃沈ってことになってるかもしれんが、
点数にムラもある50台、60台の遠距離とかだとぬーんなことになってたかも。

ちょっと得するとすれば金剛あたり?
斬の罠ぶっぱにあわせてつっこんで範囲うったりしたら結構点とれちゃったりするかも。

魔戦士はどうだろう。
うまいひとは雷の距離増加といままでどおり氷で結構いい線・・・いかないかw
なんだってこんなに不遇なんだいこの職は。
人魚様の性能はいまんとこ不明。この調子だと多分雑魚い。

どーせんはヒギつかえるLvの人は結構よかったんじゃないかね。
これで点数とか入るんだったら斬の罠ってなんだろうねとか思う。

総評
斬シネ、斬イラネ、PTくんなとか某chで言われる日は近い。
あんまり罠ぶっぱしてるとぬこちゃま死ねとかいわれるかも\(^o^)/
こわいこわいー(´ρ` )
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。