FC2ブログ
MMOのプレイ日記です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 FEZ記事。
2008年03月13日 (木) | 編集 |
ちょっと反省点があったのでひとつ。

忍耐力。

これがないとFEZはできん。
特にヲリ。

さっきの戦場でも、ゲージは半ゲージくらい負ける戦いで、
スパークフレアうつ皿おおくて当たりまくり・・・
この技一番嫌いかも。
見てからよけれる技なだけに当たったときいらっとくる。
合計200けずられるので結構いたい。

ヲリで大事なのはこんなんでいらっときても、
歩いてたらジャッジで300けずれても、
じっと耐えること。

いらっときたので1デットしたあとやや内周にいったら、
レイドやパワシュを連打してくるスカにあった。
こういうときってまたパワシュがあたるのなんの。
もういらいらしまくりで棒立ちしてたらパニられて終わり。

はっきりいってこの時点で裏方にまわるべきだった。と反省。
その後も無駄にデットかさねてデットランキングに参上。おわてるw

やっぱり、いらっときてるときは動きが単調になりがち。
パワシュは歩いてる相手にはあてにくい技だし、(もちろん100%あたらないわけはない)
何回も当たるってことは単調なうごきをしていた証拠。

こうならないためにはやはり、、

忍耐力。

これですよね。

対人ゲーじゃむずかしいことだけどね・・・
すぐ顔真っ赤になります\(^o^)/

我慢できてるときってやっぱ自然とスコアついてくるのはわかってるんだけどな・・・
どうしても顔真っ赤になって\(^o^)/なることが多い・・・

個人的におすすめとしては、
顔真っ赤になったなとおもったらパニカスやる。
パニカスでじっくりまってキルだけ狙う。
陰湿なプレイだがこれをやると非常に落ち着く。
この時ちゃんと死なないところでだけパニを心がけると、
その後のヲリ時にぐっとプラスになる。

あと、あくまで個人的な見解ですが、
ヲリで5デットするのとスカで5デットするのでは重みが違います。
スカの5デットのが軽いですw

とにかくなんてか、死にまくるnoobヲリやってサーセン/(^o^)\
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。